太陽や月にだって

異常気象と原石

アラフェス リクエスト 語り 《アルバム・カップリング》

はい!続き!

--------------------------------

アルバム曲から!

 

1 Love Situation

 すき、かわいい、

歌詞の登場人物がかわいい

だって最後にライブでしたの2013やん、7年前やん、みたいやん

2番までフルで歌ってほしい

潤くんの「チカヅキタイ」

あれを生できいて絶叫するまでは死ねない

あと「アラフェス」感を感じます

イントロから無条件にテンションが上がる曲のひとつ!

 

2 ROCK YOU

 わたしの目覚まし(私情)(そもそも私情しか存在しない)

これもかわいい

歌詞がかわいい

歌い出しのキラキラな大野くんが頭から離れないんだ

やっぱり王道に翔くんのラップからの二宮くんのソロです、神です。

今の嵐さんで歌ったらどんな雰囲気になるんやろ、

あ、″clap your hands two times🎶″👏👏てしたい!!

 

3 Summer Splash!

 国立ライブでは必須です

嵐さんしばらく五大ドームで冬コンが多いからね〜

大量な水を使って演出してほしい、びしょ濡れになりたいです

Summer Splash!でいっつもすごい楽しそうに歌う嵐さんがすき

可能であれば2番も、「ああ夏よいつまーでーも  うぉーおお〜」って聞いて切なくなりたい

 

4 キャラメルソング

 すっき!!!!!

これもまたかわいくて切ねえんだァ

今の嵐さんが生で歌ってくれたら泣いてしまう

でも「可笑しいくらい君が好き」って言ってほしい

きみが笑えるなら僕は心から手をふるよ、なんてほんとに泣いちゃう

二宮くんの声が好き

どんな風に歌ってくれるかな

 

5 EYES WITH DELIGHT

 ハッピーな歌

これもまたかわいい

C&Rですよね

勝手に5×20でくるって予想してしっかり練習しました

ちょっとゴタゴタになって笑っちゃうか、完璧に揃えてすごすぎて笑っちゃうかしたい

 

カップリング!

 

1 Count on me

 翔潤!!!!!しょうじゅん!ショウジュン!sho&jun!!

いやぁあのサビのとこたまらん

これは序盤で歌ってほしい

「カリスマなプレイリスト たのしんでいってちょうだい」って演出担当松本潤に言って頂いて痺れたい

キラキラにおどってほしい1曲

 

2 春風スニーカー

 季節感大事

歌詞がすき、The はじまりのうた

未来を明るく歌って欲しいです

え、ライブでしてないの!?!?(今知った)

みたい!爽やか青春ソングを世界一のさわやかおじさん嵐でみたい!(褒めてる)

いや、エモいな

ピカダブ感出そう

 

3 Dandelion

これも歌詞がすき

思い通りにいかないしもどかしい人生だけど 全部受け入れて大事なもの無くさないように前向きに歩いていこうねって

すき......嵐さん...すき....

ぜひ生で聴きたい

メロディーがおしゃれ、最後のフェードアウト感がすき

正直票少ないかなっておもったけどこれはランキングに入れたいと思った1曲

 

4 Love Wonderland

 はい!すき!!!!

キラキラしてるよね〜大人なアイドル 嵐の歌!

これも問答無用でテンションが爆上がりする圧倒的コンサート曲

大野さん振り付けのダンスもかわいいし、潤くんの″Show me the way you move eh↑eh↑eh eh↑eh↑″がすきだし、二宮くんの″Hey shall we dance tonight!  yeah!!″もすき、デジのときのピースあざとかわいい

 

てか、嵐さんにダンス誘われる世界線どこですか??(戸惑)

 

5 White on White

 だれだよさっき季節感大事って言ったやつ

でもめちゃめちゃいいんだよなぁ

2018の冬永遠聞いてた

相葉くんの「うぃんたそぉんぐ♪」でバラードチックか?って思わせといて、きれいなファルセット挟んでdear my precious girl~ でテンポあげるのずるいやん、

駆け抜けるぅ〜で照明あたりますね、わかります

翔くんの英語のとこも大好物

楽曲自体が秀逸すぎる

 

--------------------------------

 

さすがに長くなってしまうよ!

次!