太陽や月にだって

異常気象と原石

アラフェス リクエスト 《その他》

ラストです!


その他リクエス

〇Top secret

大野さんのソロ曲これにしようと思ってた 選択肢になかったぴえん(迷うのもたのしかったよありがとう) ダンスですよね あれはえぐい 後世に語り継がねば

〇La Familia

若い時の潤くん特有のあの甘い声で「嵐」をうたってるのがすき

〇痕跡

初めて聴いた時衝撃だった うたってる若宮さんが儚いなあとかおもってたら、急に「死」とかいうワード使ってくるからずるい、天才

〇カイト

嵐+国立+2020=カイトって言っても過言じゃない

〇はちゃめちゃテンガロン

大宮希望! 思いのままにおふざけいただきたい

〇俺たちのソング

山!🗻! すーぱそぅる!!とーきんもぁあばうと!!! すき!


なんだかまとめがめんどくさくなったのであとでいつの日か追記します(7/24)