太陽や月にだって

異常気象と原石

松本潤

 

2020.8.30

 

潤くん

37歳の誕生日おめでとう🎉🎉

 

早いね、というか、絶対5歳だろ、と言うべきか

 

松本潤(37)の字面にこの1年で慣れるのだろうか、という毎年恒例のいらぬ心配をする夏のおわり(一生見慣れないからね)

 

 

(一瞬私事ですが、毎回Twitterでお祝いしてますが、いちお受験生のため可能な限りSNSお預け中です。したがって、はてブロでのお祝いに不慣れなものでテンションが上下するかもですが、悪しからず。)

 

Twitterとちがってこのツールはたぶん絶対的にご本人に届かないので、完全なる「自己満」となりますが。

 

 

松本潤さん

嵐の「新しいこと」の提案者でスターターになってくれて、ありがとう

SNS解禁もYoutubeも世界進出も全部全部たのしくて、嬉しくて、誇らしくてたまりません。

潤くんの、丁寧で華やかなパフォーマンスも、真面目でお茶目でまっすぐな人格も、

アイドル松本潤も 俳優松本潤も アラフォー男性松本潤も、

わたしはおそらく潤くんの全部がだいすきです。

 

改めておめでとうございます。

 

 

一人間の松本潤にとって

そして、嵐の松本潤にとって

すてきな1年となりますように