太陽や月にだって

異常気象と原石

結成21周年

 

9月15日!!!!!

結成21周年おめでとう!!!!!(日本時間)(忠実にいこう)

 

あのハワイの地から始まって21年。(あたかも当時デビューお祝いした風だけど、グループ自体わたしの数個上)

21 の数字に、時の流れを感じ、

また、

何十回も拝見した21年前の彼らと自分が同年代となっていることに、ある種の感慨深さを感じます

 

ずっと、5人で、一緒に、走り続けてきたんだからなあ。

すごいなあ

感謝だなあ

嵐さんは、出会ってくれてありがとうと言うけれど、”そのとき”までの嵐さんの活動、努力がないとファンになれなかったと思うし、

 

嵐さん、わたしを嵐ファンにしてくれてありがとう

 

 

5人のおかげで

「こんな社会」と揶揄されるこの時代に、

自身が大人になることに希望を抱ける

一学生が大人に憧れることができる

自分がすきな自分がいる

 

本当におめでとうございます。

そして

 

これからも

 

よろしくお願いします。

_______________________________________ 

 

HELLO NEW DREAM PROJECT

 

ほんとに素敵なアイドルだとおもう

20歳年上の大人に「夢」をごり押しされるなんて

夢とか希望とか、きれいごとかもしれないけど、きれいごとって思ってしまいそうだけど

シンプルに「夢を持っていいんだ」という確信を得た

 

嵐さんだから

「トップになりたい」

「世界中に嵐を巻き起こしたい」

無謀とも思われた(世間様の見方)嵐の夢をたしかな行動でつかみ取っている、つかみ取ろうとしてる言語化しただけでばちくそかっこいい)

そんな姿をみせてくれる嵐さんだから

成立する、周りをどんどん巻き込んでいけるプロジェクトだなあと思う

 

 

あと3ヶ月

嵐とおなじ夢をみる