太陽や月にだって

異常気象と原石

アラフェス リクエスト 語り 《ソロ》

続きいきます!


大野智 Hit the floor

いっちゃん迷った。 どの曲もどのパフォーマンスも高逸というか卓越してるというか、文字通り甲乙付け難いんだよ!!😡 でもさあ歌もダンスもって欲張るとHit the floorかな、と。 知らない世界を見せて欲しいし 甘い言葉で誘って欲しい あの歌詞を大野智がソロで歌うことに意味がある。 好みです

櫻井翔 Hip Pop Boogie

翔くんもだいぶ迷った。 このままもっと can't let you go 夢でいいから あたりのあまい歌声と迷った。 もちろんT.A.B.O.Oも。 38のT.A.B.O.Oはまじで見たいと思った。 思ったけど、国立で、しかも、これ以降しばらく見れないかもしれない、とか思ったらね.. 個人的翔くんからファンへの最強のラブソングHip Pop Boogieにしました Lyricalなアイドル サクショウさんはchapterIIIまではいかなくともなんらかのメッセージがあるはず、と期待 予想 願望。

相葉雅紀 Disco Star

相葉ソロはfriendship、はろぐっばいあたりがだいすき。 国立では夜空の手紙もいいな、と。 でも国立という大舞台だからこそDisco Star様に君臨いただきたい 生でみたい。 デジ当時よりさらなる盛り上がりが期待されます あわよくばメンバー4人の方々はバックについてほしい。 わたしはこの1曲で喉を枯らす予定

二宮和也

即決だった。 いや、既婚者ギミゲもエモーショナル、むり、やばい、と思った、、 でも虹だよ?天下の。 二宮くん当時より絶対スキルアップしてるし国立で響かせてほしい。切実に聴きたい。 二宮くんワールドに全身浸りたい メガネかけてピアノ弾く演出だったらかなり湧きます。 ありがとうありがとう のとこでメガネ外したらにのみや担みんなで気絶します。 ぜひお願いします

松本潤 Baby Blue

しぇけもいい!わかる!大人なしぇけは見たい!こちらもできれば嵐さんバックで! でも、国立....2020......て考えたらさぁ Baby Blueになった。 天使な潤が見たい。 しあわせそうな潤くんが見たい。 にこにこで歌ってほしい。 あとあゆはぴの時より歌がさらに安定してる、というか、うまくなってるというか(だれだよ) 歌う松本潤を欲してる


その他分けよ! 次に続きます!